桜井クリニックメインイメージ

医院概要

桜井クリニックは、外科・循環器内科・呼吸器内科・内科・皮膚科・泌尿器科・精神科・心療内科と幅広い診療科目で患者さまの気になる症状に対応いたします。

また、心療内科は女性医師が対応しております。
人間関係・ストレスに関する健康相談(カウンセリング)、女性特有の疲れ・育児・食に関する健康相談、睡眠に関する健康相談等、お悩みの事柄がございましたら、お気軽にご来院ください。

• 労災指定
  • 往診応需(内科・外科)
  • 在宅訪問診療
  • 物忘れ相談
  • 生活習慣病の相談、検査、治療
  • 禁煙治療

上記内容に関しても受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。

診療科目

診療科目についての詳しい説明は「診療案内」をご覧ください。

労災指定・在宅訪問診療・院内処方・漢方処方
※詳しくはクリニックまでお問い合わせください

予約について

心療内科、精神科は予約制となっております
予約時間にお越しいただけない場合は、多少お待ち頂く場合があります。

発熱外来について

桜井クリニックは、発熱患者を診察・検査できる「診療・検査医療機関」に指定されています。
発熱等風邪症状のある方は、事前に当クリニックへ電話にてご連絡の上、指定された時間に受診していただきますようお願い申し上げます。
※お電話での連絡なく直接来院した場合は受診できないので、ご注意ください